突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニューヨーク大幅安!

2008年09月23日 06時03分17秒 | 

昨日のアメリカは、再び 372 の大幅安で 11015 

政策の実効懸念、原油大幅高で、一時 11000割れまでありました。

上下の振幅が大きい玄人相場が続きます・・・・・・

シカゴは、11865円 の大幅下落で 再び 12000円割れ!

為替は、米金融安定化策への懐疑的な見方や米株安などを背景に、ドルが全面安となるなか、対円では終盤に1ドル=105.13円まで急落した。

原油は、米金融安定化策への期待感やドル下落、サウジアラビアによる供給削減などが背景となるなか、納会を迎えた期近10月限はショートス・クィーズなどで、一時、7月22日以来となる130.00ドルまで暴騰 122.6ドルの大幅高!

金は、対ユーロのドル急落や原油の急伸、株価の急反落をはやし、900ドルを抜いて上値追いとなった。米金融安定化対策の実効に対し、懸念が広がり 904.3の大幅高!

日本が、休場なので 今日開いていれば、再び暴落でした。

ロングポジションを持っている人には、今晩のニューヨークから目が離せなくなりました。

私は、ノーポジなので、静観ですが動きが激しい展開が続きますね。

これでは、付いていけない人も増えて当然

短期でうまく流れに乗らないと、すぐに沈没ですわ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12000円回復! | トップ | マクドナルド 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事