突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

笹持って USJ

2011年01月10日 07時46分15秒 | Weblog

えべっさん の後は、USJ に転戦

年パス購入が目的ですが、笹持ってのUSJは、厳しいかった・・・(苦笑)

さすがに 三連休の中日 混んでました。

バックドラフトで、60分待ちは、長すぎ・・・・

こちらは、まだクリスマス真っ盛りで、今なら ちょっと、タイムスリップした感がありますね。

10日までですので、もう終わり~~お早めに

最後の天使も拝見しました。

とうとう、終わりですね

しかし、昨日は寒かった!

特に これは寒かった・・・・

ディーコン様は、元気やね

USWでは、ライブやってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん~~宝恵かご | トップ | NY 37安 シカゴ 104... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事