突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

パイレーツ オブ カリビアン ワールド エンド

2007年06月01日 18時25分33秒 | Weblog

今日は、予定通り 会社をサボって、パイレーツ オブ カリビアン を観に行きました。

 

ダイヤモンドシティ アルル のTOHOシネマで鑑賞

 

平日なので、空いてました。

 

感想は、ジョニーの出番が少なかった印象です。

 

2作目から、1年待ちましたが、それ程でも といった内容

 

ジョニーファンの私は、怪演が最も堪能できる 最初の作品が一番良かったかな~~

 

それにしても、キーラ ナイトレイ はお美しいですね。

 

そして、観に行った人は、前回同様に、エンドロールの後に、おまけ映像があるので、必ず最後まで見て帰るように

 

最後は、お約束のイオンラウンジ にて、休憩

 

誰もいませんでした。貸切や~~

 

おまけは、スタンプラリーでもらった 孫悟空のポストカード でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩? | トップ | 18000円タッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事