突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

あんばやし~

2010年10月24日 19時52分03秒 | Weblog
あんばやし といっても、誰かのことではありません!

列島あちこち 食べるぞ! B級グルメ で 富山県を発見

内容豊富で、誰かが食いついてきそうなネタ満載!

http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/tabeb/article.aspx?id=MMGEzq000019102010

富山スィーツ
http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/tabeb/article.aspx?id=MMGEzq000019102010&page=2


バックナンバー
http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/tabeb/list.aspx?page=2
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱マテリアル ジュエリー... | トップ | 小動き予想 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応、釣られてみましたW (大地の子@ただいま)
2010-10-25 01:10:32
小生の知っている記事にこんなのがありました。。
というか、師匠がこめんとしてますね(苦笑)
http://ameblo.jp/daitinokono/entry-10212271672.html


ところで、本題に戻ります。
おかげさまで、せんと博の見学を終え、無事帰途につくことができました。

当初、7月の猛暑のおり計画をしていましたが、
師匠の「暑いよ~」の助言で今回まで延期していて正解でした(大感謝)

しかも、心配していた雨も、会場を離れ、西大寺の駅についたとき、ぽつりぽつりと。
(さすが晴れ男と自画自賛?)

時間の都合で、妻の希望していた薬師寺・唐招提寺は行けませんでしたが、それは次回のお楽しみということで。

本当にありがとうございました。
今後とも よろしくお願いします。

(京都から高速バスに乗車したときには、大阪市内の混雑、名神の渋滞で30分遅れでしたが、
彦根の事故の渋滞でさらに遅れ、こんな時間になってしまいました。。)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-10-25 21:16:15
おつかれさまでした。
良い気候になって、平城京もイイ感じだったと思います。
夏場は、とにかく暑くて、年寄りにはキツイ天候でした。
薬師寺は、行って欲しかったな・・・・
残念!
もうすぐ、東塔の修理に入りますので、最後のチャンスでした。
また、しばらくは観れなくなりますよ。

また来てください~
唐招提寺あたりなら ご案内いたします。
返信する
ありがとうございます (大地の子)
2010-10-25 21:40:26
ガイドツアーに参加して会場をまわりましたが、平城京歴史館の予約時間が1時40分はじまりとなってました。

この時点で、「大極殿見学」「薬師寺」「正倉院展」の三択になってました。

薬師寺は修理の終わる10年後にリベンジしますね!
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-10-26 06:02:53
ガイドツアーは、いいですね。
効率よく回れますので、お勧めです。

奈良も観るものによって場所が離れているので、移動時間が無駄になります。
あまり移動しないことをお勧めします。
それから、夜の終了時間が早いので、朝は早く行きましょう~
返信する
祝2連覇 (大地の子)
2010-11-08 19:43:36
先日、こちらでも紹介されていた富山ブラック。
昨日まで開催されていた東京ラーメンショーで
売り上げが昨年に続き1位となりました。

B級グルメでは、あんばやしを追い越しそうです(苦笑)

ところで、本日大和IRの入場整理票とどきました。

当日、参加されるようでしたら、よろしくお願いいたします。(梅田から行くか、難波から行くか決めかねています)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-11-08 20:06:37
うちにも来ました!
ラウンドワン お土産 遅ればせながら持参します。4649!
返信する
こちらは (大地の子)
2010-11-08 20:42:08
シベールじゃないけど、ラスク持参します。
方向音痴の小生を4649(くすくす)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-11-09 07:34:47
あんまり気使わんといてね~(笑)
ところで、日帰りですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事