突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 24高 シカゴ 20890円

2015年06月24日 05時48分46秒 | 

昨日のアメリカは、経済指標はまちまちの内容で利上げをめぐり方向感が出ないものの、ギリシャの金融支援を巡る協議が近くまとまるとの期待から欧州株が軒並み上昇したことを好感した買いで続伸 24高 18144

ナスダックは、6高 5160

シカゴは、20890円(前日 20809円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、ギリシャ支援合意に向けた期待感の高まりを背景にした株高や米国債利回りの上昇、米連邦準備制度理事会(FRB)理事の利上げ見通しなどから、序盤に124.19円とほぼ1週間ぶりの水準へ上昇する展開 現在 123円80銭台で推移

原油は、対ユーロでドルが急上昇するも、米原油在庫の8週連続の減少見通しなどから、期近は朝安後に切り返すと、一時、ほぼ2週間ぶりの高値を付け続伸 61.01

金は、昨日の急落に対する反動で買いが先行したが、ドル高・株高・原油安やギリシャ支援合意に対する楽観的な見方が圧迫、前日安値を下回って下げが加速し続落 1176.6

 

バンド収束から上放れが鮮明になってきました。

高値更新で、本日は上値追いが期待できます。

欧米株も上値が重くなってきましたが続伸していますので、日本も高値更新で上値を試しそうです。

ただ、週足の+2σまでの上昇を見せており、この辺りで一旦達成感出て一服するとみています。

調子に乗り過ぎないようにしましょう。

予想レンジ

20900円~20750円

 

今日の三菱地所予想

バンド収束から、N225の動きに合わせるように上昇してきています。

今日は、バンドの+σまでの上昇を期待

やっと25日移動平均線を超えてきましたね

上 2760円 下 2720円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊株主H 逮捕 | トップ | 株主総会でビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事