突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日本金銭

2006年07月31日 21時16分51秒 | 

今日の記事で、崩壊と書きましたが、終わり近くに急騰!

高く引けています???

材料は何??  訳分からんな~~

値動きが荒すぎます!!!!

新興銘柄でもあるまいし、若いの == お主

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月最終日 | トップ | 今日はやばそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました~ (yanojirusi)
2006-08-01 00:17:33
日本金銭,見てました。

というか,ふと見たら,ん??あれ1600円台だったよな…1800円突破!

驚いちゃいました。

強烈な大人買いでした。

明日,どう動くか,注目ですね。
返信する
yanojirusi さん 毎度です (sifer)
2006-08-01 06:07:19
よく分からない動きでした。

ほんと強引な大人買いでした。

何があるのかな??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事