突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

奈良税務署はアホ

2006年01月21日 21時36分48秒 | Weblog

奈良税務署から、今年も申告書が送付されてきました。

しかし、今年も株式の申告書類が入ってませんでした。

ここ三年 毎年 申告していますが、毎年 株式の申告です。

なのに、なぜ?

民間では、考えられないことです。今年は、申告の際 文句を言ってやるつもりです。

使えない書類を送ってくるくらいなら、送らないほうがましでしょう。

税金の無駄使いです。

まったく、アホとしか言いようがないですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコス優待到着 | トップ | 今週の取り組み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (招き猫)
2006-01-22 11:53:47
私も暴落の日、さわかみさんなら買いなのかなって思いました。

siferさんの日記を読んで、私も去年は含み損スタートだったことを思い出しました。

直近の好調を思い出すより、不調を思い出すと落ち着きます
you trust me (sifer)
2006-01-22 15:35:25
あまりいい慰めには、なりませんが、前向きにいきましょう。

長いこと株やってれば、こういうときも、よくあります。それにしても、万年強気のさわかみさんが羨ましいですね。

信じるものが、勝つでしょう。

アホですわ! (SaRu)
2006-01-22 21:45:50
私も何かあると、役所の人間はアホしかいないかと思います!

よくもあれだけ、無駄な事に無駄な労力を使えるな・・と感心しちゃいますもの。

無駄な事を考えるのは天下一品の教育なのでしょうねー。



・・・あんまり言うと、天罰くらいそうだからコンくらいにしとこー(^^;



同感 (sifer)
2006-01-23 07:03:49
役所には、コスト意識の文字は、ないです。

所詮、税金ですからね。

大阪市も酷いもんです。ラテンの ノリで、何とかなるやろ の世界です。

本当に破綻すれば、少しは、目が覚めるかもしれません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事