突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ハークスレイ 優待参上!

2011年07月03日 08時54分22秒 | 優待

ハークスレイ から、優待品 お米券 3KG が到着しました。

弁当屋の次の柱、ステーキ屋がどうなるかが、今後の成否を握っていますね。

四季報では期待が高いが、市場の人気は今一つ

徐々に株価が戻っている感じです。

まだ、半信半疑? といったところでしょう。

財務体質改善にも取り組んでほしいのですが、総会では株主の心配を他所にこのぐらいの水準は当たり前といった社長の考えでした。

赤字続きだったところで、劇的に変わってしまいましたね・・・・ この会社・・・

今の株価なら、割高感もないので、おお化け期待で少し買っとけば のところだと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムラユニティー 優待参上! | トップ | 東京センチュリーリース 優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事