突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年06月19日 21時32分50秒 | 優待

優待品が到着しています。

 

正栄食品

たくさんあって、息子が大喜びでした。

いい内容だと思います。

日本管財

イオンモール

まだ来てなかったんですね・・・・・当然 ギフトカード チョイス

スズデン

全国保証

いつも利食うので、長期保有優遇が受けられません。

 

今日の相場は、メルカリ上場も所用で外出しました。

しかし、日経は大幅続落といいところなし

400円も下落で、一気に 22200円台まで急落しました。

またも、23000円超えは失敗で、下値を再び探るのか?様子見模様にこれではなるわな・・・・

おかげで、PFはボコボコにされました。

今晩のW杯で、日本勝利すれば、明日はご祝儀相場を期待しておきます。

いきなりレッドカードが飛び出す荒れた滑り出し!

日本応援します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震キタ! | トップ | またまた 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事