突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ゴーオンジャー ショー

2008年05月07日 06時11分44秒 | Weblog

本日は、GWの締めくくりに ゴーオンジャーショーを観戦してきました。

暑い中、30分前から場所取りしての観戦~ 本当に暑かったな~

いつものごとく、前説のおねえさんの司会で開始

まずは、レッドとイエローが対戦

このあと、お約束の子供を仲間に入れようコーナーでした。

今日の子供は、ボケ、ツッコミがまだ出来ないようで、面白さはイマイチ

そして、次に レッド、イエロー、ブルーが挽機獣と対戦するも、負けてしまいます。

そこへ、グリーンとブラックが登場

5人揃ったゴーオンジャーが悪者を一掃

目出度くショーは終了です。

この後は、サイン会

今回は、参加しました。

1枚500円のサイン用の色紙を購入

ココにレッドが書いてくれました。

残りの4人は、握手してくれます。

待ってる時間も、ポーズを取ったりしてくれるので、写真を撮りました。

この後は、撮影会

人数が多いので、複数での撮影でした。

ゴジラは、ブルーと一緒にとりたかったので、ご満悦

満足していただけたようで、よかった!

見よ! これが ゴーオンジャーのサインだ~

次は、母の日なので 前 歌のお兄さん 今井ゆうぞう さんが来店

今度は 嫁が・・・・・

個人的には おねえさん の方が観たいな~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好発進期待 | トップ | 小幅高 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい。。 (sae)
2008-05-07 23:59:49
レンジャーショー懐かしいです。うちの子も見にいってたというのもあるし、私、戦隊物のショーのおねえさんとかしてたことあるんです(爆)ずいぶんと昔のことですが(汗)

役者さんの中で一番うまい方が大抵悪役をやるんですよー。ヒーローが戦っているときに裏で「トゥ、ヤァ」「待てっ」とかヒーローの声をやってるのも悪役さんです。ただ、ピンクとかヒロインの声はできないので時々おねえさんが裏でやることもあります。

そんな視点でみるとまた違って面白いですよ。お父さんも休日の家族サービス大変ですね♪(個人的にはサインとかカレンダーお高いと思うんですが、ちびっこにはたまらないんでしょうねー。よく「欲しいちびっこはお父さん、お母さんにお願いしてねっ♪」とナレーション入れてました 笑)
返信する
sae さん 毎度です (sifer)
2008-05-08 05:35:23
げげ~~
sae さん 戦隊おねえさんですか・・・・
かなりびっくりです。
私もショーは、何回かみたので、悪役の人が全てのナレーションを担当しているのは良く分かっております。
役によって声を変えたり、しゃべり方を変えたりで大忙し、本当に大変ですね。
戦隊ショーも子供が喜んで見ているのは、今だけ!
大きくなったら観にくることも無いので、親子で今のうちに楽しんでおきます。
返信する
家族サービス (たましゃん)
2008-05-08 06:45:12
家族サービスお疲れ様です。
いろいろとお出かけになってますね。
来週はゆうぞうお兄さんですかー。
たまごもお姉さんの方がいいなあ。
しかも「前 お姉さん」!
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2008-05-08 08:04:13
GW 色々行きました。
近場ばっかりで安あがりですけど・・・(笑)

歌のおねえさんは、しょうこ おねえさんなら見たいですよね~
お兄さんは、私はどっちでもいいのですが、連行されるんでしょうな~
これも、家族サービスです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事