突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トイザらス

2008年05月18日 20時02分14秒 | Weblog

今日は、イオンモール橿原に行きました。

なんか空いてるな~ といった感じ

日曜日なのに大丈夫??

しかし、現在拡張工事中

今年の冬に完成予定です。

今でも充分広いのにさらに広くなるとは、なんぼ奈良の土地が安いとはいえ 

ようやるな~

 

ここに来たらゴジラに連れられ トイザらス に行きました。

早くも 公開前の インディ ジョーンズ や スピードレーサー のフィギュアが売られていました。

どっちも先日映画を観に行って、予告編を観ましたが、面白そうでした。

後は、お約束のイオンラウンジで昼食後休憩

帰って競馬観ましたが、結果は・・・・惜敗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の紙面から | トップ | 安い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事