突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

エスケイジャパン 会社資料&オマケ付き

2010年06月12日 18時50分58秒 | Weblog

先日 総会に参加してきた エスケイジャパン から会社案内が到着しました。

業績報告書に、最近のIR資料が付いていました。

このあたりは、普通の内容で、特に新鮮味のある内容はないです。

しかし、おまけに商品のカタログが添付されていました。

価格も併せて掲載されていますので、お値段が分かります。

おそらく実際の価格は、注文数量などにより変わるの参考価格と思われますが、同じようなものでもかなり値段の開きがあります。

ロイヤリティがかかるブランド、キャラ商品によって違いがあるのでしょう。

おまけに、丸ネコの小物が付いていました・・・(感謝)

 

中身はこんな感じ

リトルチャロ

ウインナーマン 知らんぞ~~

丸ネコ&オマケ

お菓子

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コモ 優待参上! | トップ | パイオラックス 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事