突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 273高 シカゴ 9695円

2010年06月11日 05時51分29秒 | 

昨日のアメリカは、中国の5月の貿易統計増、トルシェ総裁のユーロ擁護発言、スペインの国債入札が好調だったことからユーロ安定で買い安心感広がり大幅高 10000回復 10172

ナスダックは、59高 2218

シカゴは、9695円(前日 9542円) 

為替は、依然として決め手材料を欠くなか、チャート上での上値の重さなどを背景に、ドル・円は中盤に91円前後まで軟化したが、米株式相場の急伸などが好感され、終盤には91円台半ば近くまで持ち直し 91円前半で推移

ユ-ロは、大幅反発 ジムロジャースが、ユーロ買い検討の報道もあり

原油は、需給面の改善やドル下落・株高、中国の輸出増加による世界経済動向への楽観ムードの広がりなどを背景に、期近は一時、ほぼ1カ月ぶりの高値圏へと上昇3日続伸 75.48

金は、ドル安・株高・原油高でリスク許容度が高まったことから、高値修正局面が継続した。リスク資産としての押し目買いも散見されたが、戻り売りが上回るも続落 1222.2

今日は、アメリカ大幅高で、本日のSQも無事通過 急反発期待!

レンジは、9700円抜けて、9800円台ぐらいまで戻せるか? と言うところでしょう。

政局では、亀井大臣辞任、郵政改革法案が葬り去られようとしています。

個人的には、良かったわ(笑)

 

今日の三菱地所予想

一体どこまでさがるんや~~の状況

下値切り下げが続き弱い展開ですが、今日は地合い良化で、さすがに上げると観て予想

1340円超えての窓埋めまであるか?が注目点

今日は 1350円あたりまで上げるのではと観てます~~

上 1355円 下 1310円


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外高! | トップ | 9700円回復! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん☆)
2010-06-11 09:01:23
さすがに、今日は
地所も騰げますよねーー(含願望)

あっいかん、もうザラ場始まるー。
返信する
りんりんさん 毎度です。 (sifer)
2010-06-11 22:02:10
上げましたが、迫力不足の感は否めません。
最近の安値で買った人は、無事脱出でしたことでしょうが、まだまだこっちはアカンね・・・
日柄整理がまだ必要な感じがしました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事