突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マルシェ 優待参上!

2010年06月27日 07時11分36秒 | 優待

マルシェ から 優待券 3000円分 が到着しました。

今回からは、ソルビバ系では、優待券使用不可になったので、消化には困りそう・・・

これは、居酒屋に行くしかないですね。(笑)

でも総会は、楽しい総会で、大感謝!

 

余談ですが、今回の総会は、ゴジラと一緒に行きましたが、本人は楽しかったようです。

彼が行ったのは、エスケイジャパン、マルシェ とイベント付き総会ばかり

おかげで、株主総会とは、子供が遊べるようになっていると思っているようです・・・

総会行ってくると言うと、ええな~~ とゴジラに最近言われるようになり、ちょっと困ってます(苦笑)

大きくなったら、全然違うので、失望するかもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSテック 優待案内参上! | トップ | ファンケル 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事