突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

メガマック 食す

2007年01月13日 17時42分38秒 | Weblog

本日の昼食は、マクドでメガマックをいただきました。

さすがに、デカイ!、食べ難い!

まるで、子供の頃見たアメリカ制作のドラマに出て来る 異様に何層にも積み上げたハンバーガーを彷彿とさせる姿は、これぞ私の思うハンバーガーだと思いましたね。

これを、複数個買って、組み合わせれば、実現可能です。

女性や、口の小さい人は、食べ難いですね~~

味は、思ったより良かったです。

ボリューム満点でした。

売り物のパテは、このとうり、しっかり2枚づつ入っています。

ビッグマックより気にいりましたが、カロリーがとても気になりました。

優待券を使って、オレンジジュースの L も注文しましたので、全部で何カロリー摂取したのか、とても気になりました。

優待券が使えたので、支払額は、少なくお得な気がしましたが・・・

しかし、普通で食べると350円は、高いな~~

優待券も、あと1セットなので、もう一回食べると終了の予定です。

ああ・・・・ 満腹じゃ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 若草山山焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (みきまる)
2007-01-15 23:44:08
カロリーは凄そうですが、それに目をつむれば滅茶苦茶美味しそうですね。

私も今週末にでも食べてみたいと思います。
返信する
みきまる さん 毎度です (sifer)
2007-01-16 06:04:45
一度ご賞味ください。
ボリューム満点ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事