昨日のアメリカは、上海株が3000を維持したことや、原油相場の落ち着きで反発して始まるも原油相場の下落で一時30割れとともに売られるも終盤切り返して続伸 117高 16516
ナスダックは、47高 4685
シカゴは、現在 17395円(前日 17218円)
ADR http://moneybox.
http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp
為替は、欧米各国の株高を背景に、リスク回避の動きが後退し、比較的に金利の高いドルが主要通貨に対して買われ一時 118円台に戻す展開 現在 117円70銭台で推移
原油は、新規の取引材料に乏しい中、 米エネルギー情報局(EIA)は短期エネルギー見通しの下方修正で長期的な需給の緩みを警戒した売りやドル高を嫌気した売りで一時 12年ぶりの30割り込む展開で7日続落 30.44
金は、ドル高で金は売られる展開で3日続落 1085.2
原油価格がついに30の大台割れで、この動きにつられてNY株も乱高下の動きになっています。
需給改善の見込みがまったくない上に大口需要も無いので、価格下落に耐えかねて減産か?落ちるところまで落ちて本格的な買いが入るまでは、どうしようもないでしょう。
相場もこの材料での反応がなくなるまでは、織り込み続ける展開が続きます。
金融当局の出番がなければ、需給改善するまでは、どの相場も反転はしないでしょう。
テクニカルでは、NYはバンドのー2σに戻すところで、本格切り返しにはまだ日柄調整が必要になるところ。
日本は、シカゴが反発模様で動いていますが、中国の動きを睨みながらの動きになりそうなので、楽観視できないのが残念
ただ何事もなければ、バンドのー2σ辺りまでの戻りを期待しておきます。
そろそろ誰もが安いと思うところまで落ちてきたので、売り方、買い方の攻防戦がココカラ本番でしょう。
予想レンジ
17500円~17300円
今日の三菱地所予想
地合いの悪化で上ひげ連発のボコボコの動きですが、2300円は割り込まず粘っています。
この水準では、本当に売り込みにくいところで、難しいですね。
調子に乗って売ると不味いので、売り方はポジションを引っ張らないほうがいいところだと思います。
この辺りで下ひげ連発などの底値圏示唆の動きが欲しいと思います。
上 2380円 下 2330円
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます