突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今度は、うがい薬!

2020年08月05日 20時51分38秒 | 

今日もお休みで、キャンドゥ の優待消化で天理まで行ってきました。

ここまで来ないとお店がないのが難点です。

しかし、今日の店舗は改装後もあり、食品もあるまずまずの品ぞろえで満足しました。

これで、今月末期限優待は、すべて消化しました。

お次は、9月期限

物語、かつや が在庫多いです。

最近、コロナ感染を恐れて、外食よりテイクアウトを優先しているので、テイクアウトしにくいところが消化され難くなっています。

今後の優待鳥の参考にします。

ついでに話題の商品 うがい薬 見物にDSも除きましたが、本当に無い!

今頃の時期にたくさん在庫抱えているような商品じゃないので、田舎でもこの有様か・・・・

吉村さん えらいこと言ってくれましたね。

個人的には、信じてないけど・・・・・この商品の人気も何時までかな?

相場の方は、今日は利食い売りに押されるも粘る展開。

落ちそうで落ちない・・・・・

誰が、買っているのやら?

日足バンド収束から上にも下にも動かずでは、方向感読めず。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロも有料化 | トップ | クリック 開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事