突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

利益確定売り交錯?

2015年08月31日 06時33分32秒 | 

先週末の状況

NYは、11安 16643

ナスダックは、15高 4828

シカゴは、19170円(前日 19136円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 121円30銭台で推移

原油は、45.22

金は、1134.0

 

波乱の一週間が過ぎ去り、今度は米利上げの行方を睨んでの動きに関心が移ってきました。

週末には、雇用統計を控えて派手な動きにはなりそうにはありません。

戻りと利益確定売りが、今日あたりから交錯し始めるとみて上値の重い展開を想定

19000円の攻防戦かな?

しかし、為替が円安に傾くなら、上値を狙う動きも強まると思います。

予想レンジ

19250円~19000円

 

今日の三菱地所予想

急落からバンドのーσまで戻ってきました。

次は、25日移動平均線を狙うところですが、そう簡単には見えないので、次は 2700円回復といったところでしょう。

今日は、バンドのーσを維持できるか?に注目しています。

上 2680円 下 2600円

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 11安 シカゴ 1917... | トップ | 8月最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-31 07:54:36
CMEがかなり下げ始めています。もう少し↓のボックスも考えています。
返信する
unknownさん 毎度です。 (sifer)
2015-08-31 08:45:36
今週は、厳しい動きになりそうだと思っています。
ただ、かなり先週に大きく下ひげ付けた銘柄が多かったので、下値も限定的とも思います。
いったんは、ここらで一服とみました。
今日は、悪くても19000円前後と予想しています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事