突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

懐かしい味~王将

2010年10月16日 22時00分49秒 | Weblog
今日から、ゴジラ&嫁が 実家に里帰り

おかげ、しばし自由の身になってます。

夕食は、ゴジラが中華嫌いなので、普段 食べれない 王将に突撃!

チャーハン&餃子2人前!

高校~予備校時代には、よく行きましたな・・・・

30年以上経過も、王将の餃子の味は、変わらず

ガラの悪そうな、ヤクザな店長も変わらず(笑)

変わったのは、客層が、家族連れ主体に・・・・

そして、餃子の値段が 200円に・・・・

ここで、ふと 30年前と変わった我が身に関係するものを考えてみました。

増えたもの
①体重
②資産
③家族
④年齢
⑤パソコンの時間
⑥塩漬け株(笑)
借金増えて無くて良かった~

減ったもの
①自由な時間
②勉強時間(笑)←TVの時間かもね・・・
③髪の毛(爆)
④視力

こうしてみると、年齢の増加とともに、健康状態が低下していますね。

さらに、30年もたてば、家族やら何やらと増えるもんです。

皆さんは、何が増減しましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 31安 シカゴ 9560円 | トップ | イオン オーナーズキャッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事