突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

5月の結果

2006年05月28日 16時41分23秒 | 

5月単月の収支を 今日 つけました。

この作業、負けているときは、気が滅入りますね。

損切り中心でしたので、68万 凹みました。

含み損もありますので、実質は、もっと酷いでしょう。

6月から、気分を入れ替え行きたいですね。出直しですね。

先は、長いですから・・・・・・

6月も、引き続き 優待銘柄の拡充に努めます。

現在 92銘柄 まで、減少しましたので、がんばって 100銘柄 目指します。

ボーナスは、外債に 60%インド投信10%日本株に、20%

10%を、被服費で、なんか買います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 今日の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武田和平さん (tegucigalpa)
2006-05-28 20:19:12
減らして92銘柄ですか 凄い持ち数ですね。



siferさんは銘柄数ではで武田和平さんを上回るのでしょうね。もしかして株数でも・・



ボーナスは外債や外国株に投資せず、私の持ち株を買って下値を支えて下さい。
返信する
Unknown (sifer)
2006-05-29 06:02:39
tegucigalpa さん こんにちは

投資スタンスが少し違いますので、竹田先生と比較されると、困りますね。

確かに、投資額は、先生のほうが、桁違いに多いですが、数では、勝っているでしょう。

こちらは、少々国内株に偏っているので、他へ転戦中です。

下支え出来なくて、すいません・・・・



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事