突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ステーキ けん

2010年10月31日 10時09分14秒 | Weblog
昨日の新聞折り込みチラシで、ステーキ けん が近所に出来てるのを知りました。

居抜き物件を改装して低コストで開店

低価格で、ステーキを提供するビジネスモデルです。

メニューは、ステーキ&ハンバーグ に カレー食べ放題が付いています。

社長もよく マスコミに出ています。

最近読んだ記事では、ZAKZAKでみました。

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20101028/ecn1010281644009-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20101029/ecn1010291614005-n1.htm


近所のお店は、地図によると 以前 焼き肉の大同門が入店していたところですね。

しかし、この けん ネット検索すると 賛否両論

ステーキは、肉に筋が多くて堅い

ハンバーグは、パサパサ、サラダバーも乾いてる・・・ など

良い方は、値段相応やろ~ と言ったところで、総じて ステーキは、厳しい意見が多いです。

織を観て 行ってみたと思いますが、この会社 上場はしていませんので、悪しからず~~

http://www.elmy.jp/921

http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29005601/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン 株主懇談会案内到着! | トップ | 厳しい11月相場入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキけん (keme)
2010-11-01 10:11:58
以前テレビのグルメ番組で初めて見た時にどこにお店があるんだろうって調べたら関西には1軒もなかった。
それからも激安ステーキレストランということで再々テレビで見ました。
とうとう関西進出なんですね~
でもお肉の評判が悪いとは知りませんでした。
siferさん、もし行かれたらレポしてきてくださいね。
返信する
keme さん 毎度です (sifer)
2010-11-01 19:46:45
社長のコメントでは、関東圏中心でしたが、どこでやっても成功しそうなことや、不況で良い物件が舞い込んでくるので、中部、関西などにも進出してきているそうです。
しかし、なぜに奈良に?
物件は、元は焼き肉やなので、申し分ないでしょう。
一度 お店みてきますね~~
お楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事