突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

伸び悩み

2019年09月19日 21時21分18秒 | 

今日の日経は、米利下げで前半強かったものの、日銀の手詰まりで後半失速

あんまりいい終わり方では、なかったですね。

いくら上がろうとも、権利取りに注力しているので、関係ありませんが・・・・・(苦笑)

それにしても、日銀の打つ手なしには、困ったもんです。

今日も夕方に日興でセット

JALだけが、取れませんでしたが、明日の朝には在庫が出ていると予想しています。

もう、終わったも同然で、権利日を迎えるのみの心境です。

あとは、四季報発売日

まだ、未入手ですが、権利取り後に備えます。

皆さんは、お買い上げのようで

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E5%A0%B1+OR+%23%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E5%A0%B1&styl=focus&btid=CwI4uHQkAPPaWJnyFr2qvoWxEuxK9ZIi

 

優待新設

ミダック

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bwq83u/

 

優待内容変更

野崎印刷

朱印帳の優待とは、珍しいです。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bwq817/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ宮 2020年お節 | トップ | 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事