突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ジョリーパスタ 優待参上!

2015年06月27日 19時58分02秒 | 優待

ジョリーパスタ から、優待品が到着しました。

年2回優待

ゼンショーの苦戦で、現在はこのグループの株は、ジョリーのみです。

1000円では、すぐなくなるけど残念・・・

ゼンショーも復配予想になっていますが、まだ低調な状況です。

負債の削減が、やはり必要でしょう。

株価は、なんちゅう動き

先週末に大きな上ひげ付けてます。

こっちは、堅調な動きですね。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=9899.T

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスキン 優待参上! | トップ | FCM 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大地の子)
2015-06-28 03:53:57
帰宅してからの爆睡で、こんな時間に起きてしまいました(9時からの、桐谷さまの番組も見れず。。)

総会祭りも無事終わりましたね。
今回地元銘柄の総会は貴兄の田中を筆頭に4カ所突撃しました(大企業のホクホク・北電はパス)
いずれも閉会までの参加です。
都会とちがって、はしごできませんからね(苦笑)

来年は、再びなにわに行くぞ~で、お会いしたいと思っています(次回は、貴兄もたぶんフリーでしょうし)

ところで、記事のジョリーパスタ
親のゼンショーより優待が割安なので購入しましたが、ずいぶん上がりましたね。しかも配当付きで。
現在は、親の含み損(家族名義分を含め)を、すべてまかなってます。

地元には、お店がありませんが、関西遠征でまた来店したいと思ってます(以前京都のお店に突撃しました)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2015-06-28 20:58:01
地方は、総会も少ないので、残念ですね。
来年は、是非 浪速といわず 新幹線でお江戸に!
ゼンショーは、親子逆転ですね。
よくあることですけど、やるすぎるとこうなるの?典型になってしまいましたね。
四季報でも厳しい見込みで、優待無ければ もっと下落していたことでしょう。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事