突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

天皇賞

2006年10月29日 16時03分50秒 | 競馬

私は、アドマイヤムーン から狙いましたが、1着は、古馬の大将格 ダイワメジャー でした。

2着は、G1シルバーコレクターの横典のスウィフトカレント

3着が、アドマイヤムーンでした。

武も良く追ってくれたのですが、届きませんでした。

まあ、見せ場があったので、満足でした。

ダイワメジャーは、本来、マイルが適距離だと思っていましたので、今日の強さを見て、やっとG1ホースらしく、なったなと感じました。

そして、今日は、良血高額馬 サンデーフサイチが、デビュー。

3着でした。

大丈夫かいな??

こちらは、キングヘイローみたいに、苦労しないで欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードテスト | トップ | お話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事