突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今週の取り組み

2006年02月05日 07時01分01秒 | 

今週は、決算発表がピークですので、動きが鈍くなりそうです。しかし、週末にオリンピック開催で、スポーツ関連は、盛り上がるかもしれません。少し、買いたいですね。

主力持ち株の予定は、強い動きなのは、ユシロ化学です。もっと買いたいところです。

調整色の強いのが、東陽テクニカセコムテクノです。これらは、様子見ですね。

調整中は、進和です。これは、ナンピン追加もありです。

サークルKは、下値に届いたと見ました。今月権利取りに向け、上がってくれないかな。

今週の買い予定は、アールビバンココスを狙います。どっちも、調整完了と見ました。

後は、優待狙いで、大証金ポケットカード鳥羽洋行興銀リースフコク を狙います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベールのラスク | トップ | 今日の予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興銀リース (ダイニング)
2006-02-05 13:59:19
私は「興銀リース」すでに買い注文出しています。

良い優待にはつられてしまいますね (^^;



今週は、カー用品販売メーカーを狙っています。

先週末のオートバックスの月次が悪かったので、

安く仕込めるかどうか・・・
返信する
興銀リース (sifer)
2006-02-05 15:28:04
ダイニングさん 早いですね。

私も、月曜日に狙います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事