突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アメリカ大幅高!

2008年09月19日 05時41分10秒 | 

昨日のアメリカは、日米欧の協調支援を好感して上げましたが、中盤に売り優勢に、しかし終盤RTC設立報道で大きく戻して 410高 の 11019 で11000を回復しました。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080919AT3L1900419092008.html

シカゴは、11760円 大幅高!

為替は、米株式相場動向に振られる一日となるなか、中盤は株安を背景にドルは1ドル=104円を割り込んだが、その後、株式相場が急回復したため、終盤には105円台後半へと急上昇した。

原油は、日米欧の中央銀行による資金供給策やドル安を好感し、夜間取引で期近は100ドルを回復したが、その後は根強い金融不安などから上げ幅を大きく削り終値は 97.4 

金は、前日の高値を抜いたあと、主要中央銀行による協調資金供給計画で下押されたが、米国の株価が下値を切り下げたことから節目の900ドルを突破 893.2で終了

今日は、日本も大幅高期待できそうです。

やはり最後は、政策頼みでした。

 

今日の三菱地所予想

昨日の底割れから、一転大きく戻しそうです。

昨日窓明けでバンドの-3σを抜けてしまいましたので、明らかに売られすぎ状態でしたが、今日は寄りから高く 窓埋めで開始 2150円辺りの寄りで、上昇

主戦場は、2200円台に

高値は、バンドの-1σ 2270円前後かな?

2300円あれば うれしいのですが!

上 2280円 下 2150円

今日の私は、脱出の機会を探るのみです。 

オマケ

http://www.kabushiki.co.jp/investinfo/kshp104.jspx?sub=current

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼み 政策頼み | トップ | human 21 民事再生法申請! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (ゆっこ)
2008-09-19 05:54:45
siferさんのほっとしている表情が目に浮かびます。
今日は全株生還できるといいですね。
売られすぎた物ほど、値を戻しますから、今日は不動産、金融祭り、かな??
返信する
一安心 (たましゃん)
2008-09-19 05:59:22
これで一気に生還ですかね。
夜寝るときは軟調だったので、朝起きてびっくりです。
たまごも昨日買ったやつ持ち越せばよかったなあ。
やっぱりsiferさんと同じことをしていれば間違いがないんですねー。
返信する
同士よ~ 毎度です (sifer)
2008-09-19 06:06:21
早朝からの書き込み 恐れ入ります。
なんとか今日で、決着したいですね。
この上げも、長続きしないと思っていますので・・・・
たましゃん の私と同じことをしてれば間違いない のコメントは、頭の痛いところです。
マネしては、いけませんよ!
マネして良いところは、昨日の買いですね。
あそこは、是非拾って欲しいところです。
前日までに実弾連射しすぎて、1枚が限度でしたので、悲しい~
玉の管理は、ホンマに重要ですね。
追証一歩手前からの生還したいな~
同士の方々 応援ありがとう!
今日もがんばろう~~
返信する
Unknown (ひろ)
2008-09-19 19:10:35
 すごいですね(・ω・) 1日に100万近くの上下さすがです(・・。)ゞ 

 こっちもほぼ勝てる優待クロスしかあまり信じられなくなってきましたよ(・ω・) あと1年我慢したらかなりよくなると思うけど(・・。)ゞ
返信する
ひろ さん 毎度です (sifer)
2008-09-19 22:42:09
思ったほど戻らず残念
しかし、一気に追証圏を離脱できました・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事