突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

トラスコ中山 優待案内参上!

2008年05月10日 18時13分06秒 | 優待

トラスコ中山 から 優待案内が総会案内より一足お先に来ました。

今回は、種類が増えているような気がします。

前回 もらい損なった こまわり君もあります。

写真では、分かり難いので紹介しておきます。

①スーパーハードボックス

②アルミ製脚立

③こまわり君

④折りたたみコンテナ(5個セット)

⑤ホースリール 20m

⑥USBメモリ 4G

⑦MICRO SDメモリー 2G

⑧ノートパソコンデスク

⑨オフィスチェスト

⑩電池式ガーデンセンサーライト

⑪大島屋 エコうま 味のりセット

⑫大島屋 エコうま 軍艦のりセット

以上です。

100株~1000株未満は、1個、1000株以上は、2個いただけます。

そして、今年の総会は、6月13日(金)です。

皆さん、暇なら行きましょう~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ株下落 | トップ | エスケイジャパン 総会案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年行ってます (ももちゃん)
2008-05-12 21:38:17
ここの総会は休むことなく皆勤です。
心温まる総会って感じが好きなんです。
それとドリンク飲み放題・・・。
返信する
ももちゃん 毎度です (sifer)
2008-05-12 21:48:05
そうですね~
ドリンク飲み放題!!
しかし、そう飲めませんね・・・
毎年、ココの優待案内が来ると総会シーズン到来が近いと感じます。
今年は、何処の総会イコカな?
6月もとっかの総会でお目にかかるかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事