突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

予想どうり

2006年08月30日 18時52分37秒 | 

今日は、予想どうりの値固めに終始しました。

売り

無し

買い

ユシロ 2355円*1000(信用)、東洋合成 988円*100株

MV中部 985円

ユシロは、2355円で再度追加しました。

東洋合成は、優待狙いです。このあたりで、拾っておきます。

MV中部は、嫁の名義で購入しました。

ここは、私の分と足して、5000円の優待券を二人分もらう予定です。

今回は、一人分でしたが、意外に早くなくなってしまいましたので、次回は10000円分に増強してみます。

きょうは、終わってみれば、反落の一日でした。

もう少し頑張ってくれると期待したんですが、残念でした。

明日で、8月も終了です。これで、名実ともに9月相場入りです。

9月は、毎年しんどい月ですので、ゲリラ戦が続くのかな~~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下値固め | トップ | JBOOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事