突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ダイヤモンドシティ アルル

2006年08月16日 17時29分55秒 | Weblog

今日は、昼前に ダイヤモンドシティ アルル に行きました。

家族連れで、大賑わいでした。これでも、今日は、平日??

当然、イオンラウンジも行きました。

イベント広場で、YUJINが、あたりのガチャガチャを引いた人に、大きなガチャガチャに挑戦できる イベントを開いていました。

当たった人を見ましたが、巨大コインを投入して、これまた巨大なガチャガチャが、出てきました。

スイカぐらいの大きさで、中には 普通のガチャガチャが、20個ぐらい入っているそうです。

いいな~~

ところで、YUJIN の株価は、今いずこ??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16000円突破! | トップ | イオンラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事