おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

四谷 Art Space 呼応 Co-oh 『うさぎのダンス』vol.1

2013年10月30日 15時00分32秒 | ライブ
10月30日、四谷 Art Space 呼応 Co-oh
酒井美佳さんのダンスコンサートがありました。

  

しなやかな動き、美しい表現。
探し物を求める姿には不安も。
宝物を見つけた喜び。
とても楽しめるコンサートでした。
二人の演奏も大変良かったです。

トランペット 橋本英樹
コントラバス、コントラヴィオラ 岡本希輔

いつもとは違い、即興だけでなく、快い音楽も奏でていました。

会場はダンスのためのスタジオです。
広々として、木の香が気持ちのよいスペースです。

  

  

  

 フライヤーより
  うさぎの捜し物
   瞬間瞬間に生まれる音、動き・・・
   でもそこには共有し続けるストーリー・感情・たくさんの決め事がある。
   自由なだけでは決してない即興という名の空間をお届けしたいと思います。

コントラバスとコントラヴィオラ。


演奏スペースから、客席を見ますと。

とても音の響く所でした。

ダンスと演奏が終わって。


お疲れさまでした、乾杯。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷ヴィオロン 毒食plu... | トップ | 薬膳研究会 蓮の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。