おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

ありがとうございます! 松山のごはん

2013年01月20日 16時02分05秒 | 旅 日本
1月19日、松山に着いて、愛媛助産師会の会長黒田さん、副会長鎌田さんと
夕食を。
家人も一緒に、美味しいお料理、ワインと会話を楽しみました。

ホテル近くのフランス家庭料理の「amitieアミティエ」というレストランは満員の人気のお店。

オードブル



セミ海老というのは初めていただきました。

メインはみんなでシェア。


鴨のマデラ酒ソース
仔羊のロースト
メバルのソテー
鹿肉のロースト

とてもボリュームがあり、美味しくいただきました。

20日の朝ごはん。
ホテルのバイキング、とっても好きです。
自分に合ったチョイスができていいですね。




お昼は研修会会場で助産師さんがご用意してくださいました。


ありがとうございました。

講演が終わり、道後温泉へ移動です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛助産師会 研修会 | トップ | 市坪、松山、道後温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。