おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

連絡業務

2020年10月27日 09時00分00秒 | おうちごはん
10月26日。
連絡業務だけで忙しいのでした。
薬膳研究会や親族とのメールが多くて多くて。

夜はひとりごはんでした。

旦那さんの夜食も作って。

来年の手帳も買いました。


東京栄養士薬膳研究会の自分のクラスで担当している、イオンの百菜元気新聞の掲載レシピの準備もしています。

なんだかとりとめのない1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健保だより | トップ | あちらへこちらへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。