おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

猛暑日の嬉しい訪問

2022年08月01日 06時17分00秒 | おうちごはん
7月31日。
最高気温36度という厳しい暑さの中、息子一家が我が家に来てくれました。

きれいなひまわりの花束持って。


張り切って作った料理もおいしそうに食べてくれます。


初めて我が家に来てくれた1歳の孫娘は、準備した、ご飯、かぼちゃスープ、だし煮の野菜や
鮭と鶏胸肉の焼売も、もりもり食べてくれました。


ごはんを完食して。


デザートのスイカは手づかみで上手に食べました。
元気に遊んで、賑やかな部屋でお昼寝もしっかりしました。

夕方は駅までお見送り。
楽しい1日でした。
また来てね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン4回め 和田... | トップ | 暑い 8月初日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。