おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

ライブ 中空のデッサン  Vol.15

2010年05月23日 22時56分40秒 | ライブ
仕事が終わって、大急ぎでライブへ。
昔、沼袋に住んでいたので、なつかしい町です。

中空のデッサン Vol.15  Urammoring Party
          Are you a urammonist,too?
19:00~

specialcolors

 東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下  
            
 Yama-shin(guitar)
  Maresuke Okamoto(contrabass)
 Toshioya Nakamizo(piano)
 Margajo(dance)
       
Margajoさんのダンスを観るのは、2度目です。
胸がしーんとして、涙が出てきました。
ダンスは祈りのようでした。
外からのどんな力にも、たゆとうて、しなやかに揺れ、
折れることがないように見えます。
汚されない魂を感じました。
ありがとうございます!

もちろん、演奏も素晴らしかったです!







それにしても、忙しい1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の助産院ごはん | トップ | ちょっとさぼった晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (やましん)
2010-05-24 23:30:20
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
マルガさんは以前から良く知っている人だったんですが、こういった形で競演するのはじつは初めてです。rubnerさん、中溝さんという達人とも音合わせ出来たのは望外の喜びでした。全員、アンプラグド。お金の掛からない経済的な編成です。またやりたいなと思いました。
Unknown (okamoto)
2010-05-31 17:35:02
やましんさん

ステキな演奏とパフォーマンス、楽しませて
いただきました。
お疲れさまです!

正直言うと、やましんさんのギターをもっと
聴きたかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。