Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

本日のリフォーム工事

2023年05月25日 21時59分19秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 本日のリフォーム工事はだいぶ音が出た。しかし明日はもっと大きい音が出そうな工事予定になっている。
 一番の問題は電気配線と電話線・通信線の配線である。電気配線の現状はたこ足配線の見本のようなもの。特にパソコン・プリンター周囲、テレビ周囲の配線は少しでも解消する必要がある。私自身もどこから来ているコンセントなのか、線を追わないとわからない始末。
 電話線も必要以上に遠回りをしている。電話線はまた別の日に施行してもらうことになっている。とりあえずネット接続は確保。
 親の家の風呂釜の交換は、本日1日で済んだ。

 工事を担当してくれる方はどの方も丁寧に施行してくれており、感謝である。

 6月中旬まで、不便な生活が続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。