shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ちゃんちゃん焼きが駅弁に!

2008-11-16 22:55:44 | 北の逸品
札幌駅の弁菜亭さんがやってくれました。

冬季限定発売の海鮮あったかちゃんちゃん焼き

しかも、あっためるタイプというのがツボを付いています。

この駅弁はチェックしないわけにはいきません。

車窓を眺めながら、アツアツのちゃんちゃん焼きにサッポロクラシックを飲れたら最高でしょうねぇ。

コレが夜行列車ならさらに最高なのですが、今はもうそれはないんだよな…。

それがちょっと残念ですが、それをさっ引いても、コレは食べに行きた過ぎます。

発売は3月中旬までとのこと。

うまく組み込んで考えてみますかね(謎)。(b^-゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。