shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

旅の終わりに。

2007-08-29 21:10:02 | 旅日記
手荷物検査を終え、後はフライトを待つだけとなりました。

ここまで来てしまうとあまり変わりませんが、到着する飛行機が遅れており、その折り返し運行となる搭乗予定の飛行機の出発が10分遅れることになりました。

これで10分長く北海道にいられることになったわけです。

帰り道が遅くなるので、というのはありますが、これはこれでちょっとうれしくもあります。

そんなこんなで、いつものように最後のサッポロクラシックのチャージを今しています。

今回の旅でも実にいろいろなことがあり、とても印象深いものになりました。

美しい景色に出会った時に、なぜか無心になったというのが今回の特徴でもあるのですが、これはどういうことなんだろう?

今は良くわからないけれども、もしかしたらそのうちわかるのかもしれないな。

このあたりのことも含め、今回はまだまだ書けることもありそうなので、顛末記を後日アップすることがあるかもしれませんが、とりあえずこれで旅日記はおしまいとなります。

かなりの確率で、羽田からいつものヤツをアップするかもしれませんが、それはご愛嬌ということで。

今回はかなりの期間とボリュームの旅日記となりましたが、最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました!


スーパーおおぞらで本格的な帰路へ。

2007-08-29 16:00:41 | 旅日記
いよいよ事実上のファイナルランナーとなりました。

長かった旅もこれで終幕へと向かいます。

旅のあれこれを思い出しながら、JR最強と言われるキハ283のグリーン車でゆったりと時を過ごしたいと思います。

列車は16時17分に釧路を出発します。


そして当然のようにねこたま!

2007-08-29 15:36:17 | 旅日記
大好物、ついに登場!

旅程の関係でこれまで1コも食べれずにいたんです!

ともあれ、これがこの旅の最初で最後のねこたま。

ということで、限定商品を中心に増量キャンペーンをしてしまいました(笑)。

後ほど、ガッツリ堪能させていただきます!

ねこたまも万歳だぁ~っ!


和商市場で勝手丼!

2007-08-29 15:26:13 | 旅日記
当然のようにコレをやります。

こんだけ乗っけて、しめて1350円!

旬のサンマも乗ってます!

ちなみに、またしても前に来たことあるって聞かれちゃいました~(笑)。

そんなこんなも含めて、勝手丼万歳~っ!

おいしいで~す!