shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

日本最北端到達!

2015-07-26 17:22:22 | 旅日記


目指して来たのはコチラ。

日本最北端、宗谷岬です。

いやあ、ココまで来ちゃいました。



記念にフィットちゃんと宗谷岬もパチリ。

ええ、2度目です。( ̄0 ̄)

2度目なのにクルマでココまで来たというのには理由があるのですよ。( -_-)o

それはすぐアップするとして…、

とりあえず、宗谷岬、





寒いっす。

東京帰ったら、暑さで即死できる自信あります(笑)。ヾ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も楽しく読ませていただきました (こころんの夫)
2015-07-26 18:42:35
しゅーまんさん、こんにちは。
今回も楽しく読ませていただきました。
この時期にしては天気が晴れてなくて残念な時もあったみたいですが、それもいい思い出ですよね。
宗谷岬には一度しか行っていないですが、この売店こんなに青かったかなあと思ってしまいました。行ったのはもうずいぶん前ですもんね。変わりますよね。それとも記憶の風化?
あと1日楽しみにしています。
返信する
青いですよ(笑)。 (しゅーまん)
2015-07-26 20:03:49
こころんの夫さま、いつもありがとうございます。
天気悪いのは残念ですが、そのなかでのスペシャルを楽しんでます。
多分、明日もいろいろあると思うので、ぜひ最後までお付き合いくださいね~!( ^_^)/~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。