shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

芽登温泉の朝。

2016-01-02 07:54:27 | 旅日記


芽登温泉の朝も雪の朝になりました。

キーンと冷えたシバレとダイヤモンドダストという風景は見せてもらえないみたいです(笑)。

朝も早起きして40分弱の湯浴みを露天風呂で。

多分そろそろと上がると朝食時間の5分前という時間感覚の素晴らしさ(笑)。

そしてその朝食はこんな感じ。



軽くおせちテイスト入ったお手軽な感じでした。

食後ももちろんふやけに最後行って来ます。(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (マキ)
2016-01-11 10:07:29
元旦に宿泊されたのですね。私は2日に宿泊しました。他の泊り客はナイジェリア人のカップルだけで素泊まりだったらしく食事は私一人で優雅に頂きました。本当に豪華でしたけど やっぱり元旦には勝てなかったみたいですね。あの静けさの中の露天風呂は思い出しただけで うっとり しちゃいますよね。あー、また行きたいって思ってます。1日違ってたら お会いできたかも って思って普段コメントした事ないのですが おもいきってコメントさせて頂きました。
それはそれでうらやましいです。 (しゅーまん)
2016-01-11 12:45:19
マキさま、初めまして。
1日違うだけでもそんなに違うのですね。
食事よりも何よりも、あの露天風呂を満喫できたというのがそれは逆にうらやましいです。
元日の夕方も露天風呂で聞こえたように私は思えたのですが、ふくろうの鳴き声なんかも良く聞こえたかもしれないですね。
良いなあ。
また行きたくなるのは良くわかります。
十勝近郊はもとより、北海道の秘湯には(^^ゞもちょくちょく出没してますので、お会いできる機会、あるかもしれませんね。
その際はぜひよろしくお願いしますね。(*^^)v
コメント、ありがとうございました!m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。