高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

妙義エンナーレ~

2022-10-10 18:55:38 | Weblog

今日はウチの子の知り合いが運営している妙義エンナーレを観覧しに「妙義ふるさと美術館」へ、、、、、、、、妙義山方面には実は私は1度も行ったことがなく、高崎から遠くに眺めるか、軽井沢に行く途中にかすめるかくらいしかなかった。今日は美術館から妙義神社~中之嶽神社へ行ったが非常に眺望もよく又、妙義独特の奇岩がせり出す光景は中なかのものダ。1言、妙義方面はもっと発信力を高めたほうがいいのでは?と非常に強く感じた。上毛三山でも赤城や榛名から比べると露出が少なくもったいない。むしろ妙義の方が景色などを含め優れているところもある。あれだけ隣の軽井沢へ観光客が目の前を通過していることを考えると、少し寄り道してもらうのもいいのでは妙義山は行くだけの魅力ある山だと思う

本日の走行距離:0キロ。今朝は用事がありランはお休み、中なかコンスタントに走れない

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感、、、、、 | トップ | マラソン大会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事