高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

雑感、、、、、

2022-10-08 17:01:54 | Weblog

今日は暦の上で【寒露】~晩秋から初冬にかけての、霜になりそうな冷たい露との事。まさに昨日ならピッタリ合う天気だったが、、、、、、、今まさにこの事務所の前の上越線にSLが走っていった。いいい眺めだ~。新聞に今月で日本の鉄道開通150年に当たるとの記事が載っていた。ここ高崎もかなり早くから鉄道がひかれ、今でも2新幹線、多数の在来線の分岐駅として機能し、鉄道が町の発展を支えてきた、、、、、、、国際情勢、経済情勢も混沌としてきて国政も政局になる?かもしれない、、、、、、これからかなり動きが出てくるかもしれない

追伸:写真は事務所の奥に置いてある「平常心是道」~

本日の走行距離:5キロ。今日は久ぶりに夕方にランニング、朝よりは楽に感じる~十三夜の月が明るく綺麗だ

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAだより~ | トップ | 妙義エンナーレ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事