食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

7月からワークショップを再開します

2017-06-24 | 薬膳・食養生講座
蟹座の新月を迎えた(11:31)週末、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私はこの春から始まった学びのプロセスが最終段階に来ています。

6月は本当に色々なことがあり、めまぐるしい変化がこれでもかというぐらい、次から次へと起こりました。
心も体もなかなかハードでしたが、今深く感じるべきこと、学ぶ必要のあることが目の前に現れてるんだと、何度も思いました。
まるで自分と戦っているかような日々は収束に向かっています。

そんなわけで、5月からお休みさせていただいていた薬膳ワークショップを、7月から再開します!

こちらの日程以外も、リクエストいただければスケジュールを調整させていただきます。お気軽にご相談ください(^_-)
スタート時間のご要望もどうぞ♪



ワークショップ『はじめての薬膳・食養生』
7/22(土)14:00~16:30
薬膳に興味はあるけど何から始めればいいのかわからない…というあなたに。
陰陽五行と食べ物のつながりなど、薬膳・食養生の超キホンを学べます。
あなたの体質の傾向に合わせて何をどう食べるかを知る、きっかけになさってください。
受講料3,500yen(テキスト代込み、薬膳茶・お菓子付き)

Concordia~コンコルディアの講座は、女性限定の少人数制(定員5名)です。
お申し込み締め切りは、開催日の1週間前です。


フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ



個人セッションも随時受付中(バースデイ割あります)

オーラソーマ コンサルテーション 60分
115本の美しいボトルから直感で4本を選び、あなたの「人生の使命や目的」「持って生まれた才能や過去」「いま現在の状態」「近い未来に引き寄せているエネルギー」をみていきます。
ボトルを通して様々なメッセージや気づきが訪れる、魂のカラーセラピーです。
色に癒されたい方、今の状況に変化を起こしたい方に。
料金:8,000yen(薬膳茶・お菓子付き)



オーラソーマコンサルテーション+食養生パーソナルセッション 120分
オーラソーマと食養生を組み合わせたメニューです。
食養生パーソナルセッションでは、薬膳の知恵をベースにした体質チェックをもとに、あなたに合った食養生をアドバイス。
体と心、両方のことにを一度にトータルで見てみたいという方に。
料金:13,000yen(薬膳茶・お菓子付き、テキスト・材料費込み)




フォームメーラーの、スマホからも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

個人セッションバースデイ割
お誕生日の前後15日以内の個人セッションが20%OFFになります。
ご予約フォームのメッセージ欄に「バースデイ割希望」とご記入ください。
ご予約時に生年月日を必ずお知らせください。また、セッション当日にお誕生日が分かる免許証などをご持参いただきます。
月をまたいでも誕生日から15日以内です。過ぎてしまうと対象外になりますのでご了承ください。



新しいサロン Concordia~コンコルディア
漢方・薬膳との出逢い


最新の画像もっと見る