食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

引続きお休みします

2020-03-31 | ごあいさつ
新型コロナウイルスの予防対策と拡散防止のためお休みをいただいてましたが、4月以降も期限を決めずにお休することにしました。

先月、4月以降にスケジュールをずらしていただいたご予約は、一旦キャンセルとさせていただきました。申し訳ございません。


このウイルスとの闘いは、長いマラソンのようになるかもしれない。

でも私たちは必ず乗り越えることができると信じています。

とにかく日々できることを続けていくしかないと思っています。


3月は時間ができたので、じっくり本を読んだり、新しいレシピを考えて試作することができました。

また新たに勉強したいことも見つかりました。

いつかまた、サロンを再開した時にみなさんにお伝えできるよう、探求を深め、整理しておきます。

難しい状況ですが、これまでとは違ったこと・やり方が試せる良い機会だと思って、過ごしていきたいです。


それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ

最新の画像もっと見る