食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

6周年を迎えて

2019-06-24 | ごあいさつ
Concordiaサロンはこの6月で、前身の「おうち薬膳ワークショップsora」と合わせて6周年を迎えました。

あっという間のようで長かったような6年。本当に色々な経験や学びをさせていただきました。

その中で徐々に私自身の意識や考え方、肉体、環境なども変化してきていて、この1年ぐらいは特に大きなシフトを感じています。


明らかに6年前とは違う自分に、今何ができるのか?

みなさんにもっと楽しんでいただくために、どんな講座をお届けすればいいのか?

お越しくださる方々にに求められるものと、自分の内側にあるもの、表現したいもの―その噛み合わせを、いま一度見つめ直す時期なのかもしれません。


そんなわけで、8月ぐらいまで1day講座をお休みさせていただくことにしました。

早めの夏休みとでもいいましょうか。

これから暑くなって、お料理ワークはしんどい季節にもなりますしね(^ ^)

秋の声が聞こえる頃には、また新たな講座をご案内できるようにしようと思います。


個人セッションは、7月・8月も随時ご予約承っております。

ブログも時々更新します。

それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ