食養生365日 食材の栄養や漢方・薬膳的な効能のお話

あなたのバランスをサポートするサロンConcordia~コンコルディアのsoraがお届けする薬膳・食養生のことなど

新しいサロンの誕生日

2015-06-16 | ごあいさつ
以前お知らせしていた、新しいサービスをいよいよ提供させていただく運びとなりました!

オーラソーマのコンサルテーションが、メニューに加わります。

オーラソーマは、今から30年以上前の1983年、イギリスで誕生しました。
113本の色とりどりのボトルから直感で4本を選び、あなたの本質や才能、今現在や未来に引き寄せていることなどをみていきます。


人生に変化を起こしたい、もっと自分のことが知りたい、色に癒されたい…あなたのハートに眠る思いを解放してくれる、無理強いしない、あなた自身が選ぶセラピーです。

オーラソーマコンサルテーションに加えて、食養生のパーソナルセッションも始めます。
今の体質をチェックしながら、あなたが内側から健やかになるための食養生を提案させていただきます。



新メニュー

オーラソーマコンサルテーション60分 8,000yen

オーラソーマコンサルテーション+食養生パーソナルセッション90分 12,000yen

食養生パーソナルセッション45分 6,000yen



そして、「おうち薬膳ワークショップsora」は「オーラソーマと薬膳であなたの心と体に調和をもたらすサロン Concordia~コンコルディア」としてステージアップします
心と体の両面からあなたをサポートするサロンになります。

Concordia~コンコルディアは、ラテン語で「調和」「バランス」を意味する言葉です。
サロンにお越しいただいたみなさんが、オーラソーマや薬膳・食養生を通してご自身の本質に気づかれ、バランスを取り戻し幸せになっていただけますように。

これまでご参加いただいていた薬膳ワークショップやコースも、引き続き開催します。
この機会に内容を見直し、価格改定を行わせていただきます。



Concordia~コンコルディアオープン記念
オーラソーマコンサルテーションをお申し込みくださった先着30名の方に、新メニューを通常料金の20%オフで提供させていただきます。

フォームメーラーの、スマホ、携帯からも送信できる、SSL対応のメールフォームを使用しています。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



2年前、いつかオーラソーマもメニューに入れようと学びをスタートしました。
周りの方々からはだいぶ前にGOサインをいただいてたんですが、自分自身が納得できるまでメニューには加えず、修行を積みつつ温めてきました。

新しいサロンの誕生日は、6月16日23:05 双子座の新月の日にしようと決めてました。
翌17日は私soraの誕生日♪連チャンなら忘れないし、めでたいことが続くのはいいことよね、なんて(^ ^ゞ

それに合わせてWebサイトも完成させるつもりだったのですが…いやはや間に合わず、作成中です
今月中に公開予定で頑張ります!

コースやワークショップのスケジュールも、追ってお知らせさせていただきますね。

それではみなさんまたお会いしましょう(^-^)ノシ



おうち薬膳ワークショップsoraのごあいさつ
漢方・薬膳との出逢い


最新の画像もっと見る