夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

家族で新年会

2020年01月02日 | 家族
正月2日はお天気もそこそこ良く洗濯物をして
箱根マラソンをTVで見ながら年賀状書きです。
夜は大ちゃんの家族と6人で我が家に集まり
スキヤキパーティでした。
 
柊ちゃんも大ちゃんもすっかり大人になり

わたし達親は歳を感じるばかりです。
とりとめのない話とお酒を楽しみました。

息子夫婦は子供がスキー合宿のため、今度の
連休中に来る予定です。それもまた楽しみ。
子供達みんなで、父ちゃんの傘寿(80)
お祝いをしてくれるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の作成 | トップ | ゴーンの逃亡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事