夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

薪作り

2010年11月19日 | 我が家の暖房
今日も朝から忙しい。父ちゃんがパークゴルフ場から貰ってきた木の切り株を
チェーンソーで切りました。この木はだいぶ乾燥していて今シーズンの薪に使える。
 
今日のお昼はあるもの野菜を使って簡単に焼きソバ。今晩はご馳走を頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンサークル「おおくぼ... | トップ | 蟹のご馳走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬仕度 (縄文人)
2010-11-20 07:09:12
☆ 踏ん張って
      よいこらショット
           薪作り

労働の後には美味しい焼きそばが待っている。
「お疲れさん、一本つけましょうか」
返信する
縄文人さんへ (shizukata)
2010-11-20 20:47:20
☆ 踏ん張って
      よいこらショット
           薪作り
これのおかげでこの冬も暖かく過ごせそうです。
一本つけてあげたいですが昼間からはちょっと・・・ね。
返信する

コメントを投稿

我が家の暖房」カテゴリの最新記事