夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ダンスサークルの終了、食事会

2021年11月20日 | ダンス
2020年初めに流行り始めた新型コロナウィルスの
お陰で公民館が閉鎖になったりして、サークル活動が
出来なくなり、私の所属していた社交ダンスサークルも
一切の活動が出来なくなりました。年寄りの社交ダンスは
いい運動にもなりますが、かなりの「蜜」となる。
1年半もレッスンしていないと、ほとんどルーティンを
忘れてきている。なので、この辺で
「サークルの解散としましょう」となり、今日は駅近くの
レストランでサークル解散食事会をしました。
食事後、女性軍4人で元公民館だったところに
新しく出来たフィロコフィアというカフェに行ってみました。
カフェの目の前は、新しい中央公民館プラッツ習志野

反対側がカフェのある建物

なかなかおしゃれな感じのカフェです。
 
バリスタがテーブルまで来てカフェラテを入れてくれます。
 
年寄りよりも若い人がたくさん来ていました。ティクアウトして
中央公園でコーヒを飲む人もいるようです。カフェラテ500円、
ダンスサークルで親しくなったお仲間なので、
「これからも時々会いましょう」と別れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ皆既月食が見られた | トップ | ラインの特訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事