夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

畑の草取りの始末

2015年08月12日 | 野菜作り
先日、草ぼうぼうだった畑の草取りに行き、暑かったので
草をそのままにしておいたので、今日はその後始末に行きました。
曇り空でしたが結構蒸し暑い。草は枯れて量が半分に減っていました。
草をビニール袋に詰めます。

私の足元はこんな↓感じです。

スパッツ履いてパトリックのスニーカー。このスニーカーは
だいぶ履いて古くなっているので作業用になりました。
これだけ履き潰せば靴も本望でしょう。

畑が綺麗になりました。ゴミ袋6袋の草を持ち帰りました。
 
雨が降ったらまた草が出るでしょう。今度は早めに草取りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなナスを食べる | トップ | 日航機事故から30年が経った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜作り」カテゴリの最新記事