夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

涼しくなって庭先でお好み焼きを食べる

2024年09月28日 | 美味しい食べ物
このところ暑さも収まってきて涼しくなりました。
庭先の彼岸花も咲き始め、
 
酔芙蓉の花もどういう訳か酔っ払う前に庭先に落ちる。
勿体無いのでガラスの器に生けておいた。
 
夕方、父ちゃんとスーパーまで買い物に行き
帰ってきたら、大ちゃんのお父さんから
「庭でお好み焼きするから晩御飯は作らないで」と
いってきた。やれやれ嬉しいと思った。

大ちゃんのお母さんが焼いてくれるお好み焼きは
タコが入っていてふっくらと美味しい。

大ちゃんのお父さんが焼いてくれた焼き鳥も定番の
美味しさ。きのこ類はアルミホイルで包んでバター焼
人様の作ってくれるものは何でも美味しい。
今日はメッセ方面で花火が上がった。花火を見ながら
美味しいものを頂き、おしゃべりを楽しむ。

暑さも戻らず涼しくなってくれればいいのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと総理大臣になれる石破茂氏 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事